紺と金

紺と金の組み合わせが好き。 派手すぎず、地味すぎず。

ロハコ から AEONネットスーパーに変えた

今まで日用品はロハコを使い、

ロハコで買えない生鮮食品は近所のスーパーに

車で買いに行ってたんですよ。

ロハコではソフトバンクならポイントが10%も

付与されるし。 かなり楽!得!とか 

思ってたんですが、、、

 

ソフトバンクからLINEモバイルに変えた途端

全くTポイント付かなくなって、

(ソフトバンクボーナス5%と

ヤフープレミアム4%がなくなった)

旨味がなくなったので、

仕方なく他のとこを探してました。

 

そしてもうとっくに有名になってますが、

AEONネットスーパーで買ってみました。

 

便利やん。 これでいいやん。

日用品から生鮮食品から

全部買えるじゃん!!

 

追記

さらに届いて良かったことが!

ダンボールで届くわけではないんですね。

なんと、宅配の方が一つ一つビニールで

手渡して下さいました。

ダンボールも意外と返却が手間なので

これはかなり嬉しいです。

 

ただ、環境的には、、、?

 

、、、車 もういらないじゃん。